Rompin'Stompin' ロンピン ストンピン > Blog

トレイラー完成!&今週末は
seki(tb) 2012-09-06
じゃじゃじゃーん!
9/29(土)に開催する ロンピンプレゼンツ
Take Five vol'3
トレイラーをVJのde-sheevoにつくってもらいました!
楽しい〜!!




VJ de-sheevoのやまだくんには
前回vol'2でも
イベント通してずっとVJをしてもらったのですが
楽しい気持ちとか
鳴っている音を
すごく良い具合にふくらませてくれます。
なんというか
なんともぜいたくだな〜とニヤニヤしたのを憶えています。
雰囲気と音にあわせて映像を繰り出すVJって すごい!
今回も超楽しみであります!


そんな中、今週末
9/8(土)!
今年も仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加します!
2年連続2回目
8(土)、9(日)の2日間の開催のうち
昨年と同じく土曜日
昨年と同じ勾当台公園野外音楽堂にて
時間も昨年とほぼ同じ 15:50からの予定です!

このステージ、広い公園の一角の 緑の中にあって
真夏が戻ってきたみたいに暑い日だったのですが、
演奏していてすごく気持ちがよかったのを憶えています。
ベンチがあるのでいろんな世代のかたにゆっくり観ていただけて、
今年も同じ場所で演奏できるのがうれしいです。




そして今年も...
おなじみ雨ふらしカルテットも出演!
なのですが、JR仙台駅のペデストリアンデッキというところで16:00から...
かぶってます。
残念ながら 今年はおたがいに野次り合うことができなそうです。
終わってから やいのやいのします。

さらに
先日8/18のライブでご一緒させていただいた
すぐ近く、勾当台公園滝前というところで13:30から!
その前の時間、12:40からはTHE FAVE RAVESも出演されるようです。

もちろんほかにも たくさんの演奏が 仙台の街のいたるところで行われるお祭りですので
お近くのかたや、うっかりお近くに来られるかた
一緒に仙台で
秋の初めの楽しい週末を過ごしましょう〜!





人気ブログランキングへ

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム


Home
NEWS
NAOF
SEKI
IDE

Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]

人気ブログランキングへ