Rompin'Stompin' ロンピン ストンピン > Blog

渋谷Lush
seki(tb) 2012-08-30
ご来場くださったみなさま、
ご出演のみなさま、
渋谷Lushのみなさま
お誘いくださったStormer&THE STOLEN HEARTSのみなさま
ありがとうございました!!

リハーサルから本番まで 通して
とっても和やかな雰囲気の楽しいパーティーでした。
そこに私たちも少しは協力できたでしょうか、
できていたら嬉しい限りであります!

と、出演者が心から思えるイベントができるって
すごいなあと思います。

なぜなら、私たちロンピンストンピンも
レコ発イベントを控えているからであります...!

ですので、このタイミングで
ひとさまのレコ発に出演させていただき、
ご来場くださるかたがたはもちろん
出演・出店していただくみなさんにも
楽しんでもらえるイベントを私たちもつくりたいなと
気持ちを新たにしました。
そういう意味でも 感謝感謝であります。
改めて、ありがとうございました!


そんなわけで...


ででん!







Rompin' Stompin' Presents TakeFive vol'3 

「no more no more」レコ発@渋谷LUSH&HOME 
2012/9/29(SAT)
OPEN/START 17:00
ADV/DOOR ¥2500/¥3000+1D

LIVE 
たをやめコケストラ 
ミートザホープス 
Cubetone 
Rompin' Stompin' 

DJ 
菅野克哉(Elequesta Of Tabla) 
MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!) 
Ken Rudie(Rudies Night) 
SHIDAXXXX(音の葉)

VJ 
de-sheevo

<<<渋谷Homeにて秋のカレーフェア同時開催!!>>>
 
出店
725curry
AYUMIごはん
カレー屋RUKO RUKO
FOODUARY 

ローソンチケット 
L CODE:76302


一ヶ月後の9/29(土)!

今のRompin' Stompin'をそのまま記録した渾身の全4曲 ほぼ

完全一発録音ミニアルバム

「no more no more」

発売します!!


そして、これを記念した3回目のロンピンプレゼンツ

「TakeFive vol.3」

開催します!!

出演・出店のかたがたも出そろい、フライヤーも完成し

イベント企画、CD製作、リハーサルと
着々と準備が進んでおります。

豪華な出演陣、前回大好評だったVJデシーボ、

さらに「やっぱカレーだよね」ということで
4組の方々に出店いただき「秋のカレーフェア」も開催!
多彩なおいしいカレーとともに、
始めから終わりまで充分お楽しみいただける日にしますので
ぜひぜひ 遊びにいらしてください!!


最新情報はFacebookTwitterでも随時お知らせしていますので

こちらもチェックしてみてくださいね〜!




人気ブログランキングへ

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム


Home
NEWS
NAOF
SEKI
IDE

Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]

人気ブログランキングへ