Rompin'Stompin' ロンピン ストンピン > Blog

三寒四温
seki(tb) 2012-03-26
とはよくいったものだなあとこの時期になると思います。
あったかい〜!春!と思ったらまた寒い日が続いたりして
みなさま体調はだいじょうぶでしょうか?

そんな季節の変わり目、
先日20日、春分の日!
渋谷Wasted Timeでのライブにご来場くださったみなさま、
対バンのみなさま、
Wasted Timeスタッフのみなさま
ありがとうございました!!

この日ロンピンは最後に演奏させていただきました。
次の日が平日なのにもかかわらず
みなさま遅くまでお付き合いくださって、
とってもうれしかったです。
対バンのみなさんもWastedならではな感じで
みなさんそれぞれ雰囲気があって
とっても素敵でした!

前回のブログやTwitterFacebookでお知らせのとおり、
ロンピンはいつもとだいぶ雰囲気がちがう衣装でのライブだったのですが...
いかがでしたでしょうか?えへへ
私はやっぱり新鮮だな〜と思いました!
たまにはいいもんですね!

このライブの様子が今回も
ロンピンのFacebookページにアップされていますので
ぜひのぞいてみていただけたらと思います!

あと、私ごとですが
Wastedの名物キーマカレーをついにいただきました!
いつもタイミングが合わず
食べようと思ったらすでに売り切れていて
「俺さっき食べました!うまかったです!」
と 満面の笑みでハリーに言われ、悔しい思いをしたりしていたのでした...。
おいしかったです!あれで500円は安い!




そして、次回のライブは

4/1(日)!

しょうへいバー presents 
at 渋谷HOME 

open 18:00 / start 18:30 
adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,500(+1d) 


KONCOS 

イナメナイ 
山下雅之BluesBand 
Chuck G. & The Napkins 
Rompin'Stompin' 



渋谷HOMEにて毎週水曜日に開催されている
「しょうへいバー」
HOMEのバーテンダーしょうへいくんがマスターとなって
ライブ、DJ、セッション、雑貨屋さんや占いやご飯などなどと共に、
週の真ん中にゆっくりおいしいお酒を飲もうじゃないか!
というなんともあったかい 居心地の良い雰囲気で、
私も楽器を持ってふらっと遊びにいかせていただいています。
ボス吉田はもはや常連さん!

そんなしょうへいバーのスペシャル番組的な日に出演させていただきます!

対バンのみなさんもしょうへいバーとHOMEにゆかりのある方々ばかり
ついに一緒にできるのね!というバンドあり、
はじめましてで楽しみ!なバンドあり、
明るく楽しい春の夜になりそうです!

ぜひぜひ!遊びにいらしてください〜!!




20日のライブにて
前日の19日はドラムスハリー生誕記念日!
両サイドからツッコミをいただきつつこの笑顔
今年も変わらず太陽です!


人気ブログランキングへ

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム


Home
NEWS
NAOF
SEKI
IDE

Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]

人気ブログランキングへ